新垣里沙 卒業 理由 [新垣里沙 卒業 理由]

新垣里沙がモーニング娘を卒業することが
発表されました。理由はなんでしょうね?

新垣里沙は、モー娘に加入した当時、
相当なバッシングを受けていたようですね。

加入当時の新垣里沙。


現在の新垣里沙。


バッシングされていた理由は、父親が芸能界関係の
仕事をしているからコネでモー娘に入れたとか、
モー娘オーディションの合格後に、読者モデルで芸能界
デビューしたことがばれてしまったから、などです。

さらに、ルックスもお世辞にも可愛いとはいえなかったため、
コンサート中にファンからブーイングなども出て、
後藤真希がファンに対して苦言を呈したこともあったのだそうです。

新垣里沙は卒業後、女優の道を目指して行くということです。

卒業の理由の一つには、バッシングもあったかもしれませんね。
また、こちらのメンバーとの不仲説も、卒業の理由の一つかも。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

広告スペース
Copyright © 美津の味 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。