アブドーラ・ザ・ブッチャー 引退 [アブドーラ・ザ・ブッチャー 引退]

アブドーラ・ザ・ブッチャー 引退を表明しました。

というか、まだ現役だったことに驚きです。

アブドーラ・ザ・ブッチャーは既に70歳。
アントニオ猪木やジャイアント馬場の敵役として
人気を集めましたよね。




最近では骨盤を痛め、尾てい骨を手術していたそうです。

引退は寂しい気もしますが、年齢や体のことを考えれば
仕方がないですね。

長い間お疲れさまでした!

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

広告スペース
Copyright © 美津の味 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。