ビッグダディ 美奈子 子供 [ビッグダディ 美奈子 子供]

ビッグダディの新妻、美奈子さんが産んだ
子供たちって、全員不思議な名前ですよね…。

さらに、ビッグダディとの間に子供ができた
わけですが、その子供も変わった名前らしいです。
いわゆる、DQNネームってやつですね。



11月に出産したということなので、
やっぱりビッグダディとは不倫&でき婚だったことが
バレてしまいました。

美奈子さんの子供はブランドのTシャツ着てる
って話題になったこともありましたよね。

ビッグダディの子供たちとはずいぶん違いますよね。
子供たちは一体、ビッグダディや美奈子さんのことを
どう思っているんだろう…。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © 美津の味 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。