本日は大安なり 会場

本日は大安なりの式会場として、
ザ・カナルハウスとアルカンシエルが使われているそうです。

本日は大安なりの第1話の会場は、カナルハウスが
メインだったように思います。

このドラマ、大好きでした★


ドラマの撮影には、カナルハウスの社員も出演している
そうですよ。

アルカンシエルは、名古屋と横浜にある結婚式用の
会場です。

こちらでもロケが行われたそうですので、
こちらの会場のお披露目も楽しみですよね。

本日は大安なりでは5組のわけありカップルが
挙式を迎えます!双子はどうなるのか?クレーマーは?
リンゴに毒は盛られたのか?

などなど、見どころ満載ですね。第2話も楽しみです!

★本日は大安なりの原作本は楽天市場がお勧めです★

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © 美津の味 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。