家政婦のミタ 予告 うらら [家政婦のミタ 予告 うらら]

家政婦のミタの8話の予告のうららちゃんが
気になりますよね~!

うららちゃんが.ミタさんになって、三田さんが
うららになってました。



おそらく私の予想では、子供たちの想像の中のシーン
なのではないかと思います。

長女が、「三田さんは昔はきっとうららちゃんみたいな
人だったのではないか」というシーンがありました。

そこで阿須田家の子供たちい3人が想像した結果、
予告でのあの入れ替わりのシーンになったのでは
ないかと思います。

それにしてもあんな予告を見せられたら気になって
しかたないですよね~!家政婦のミタの演出って
すごいなと思ってしまいます。

家政婦のミタの8話の視聴率も高そうですよね~。

松嶋菜々子のこのドラマ好きでした。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © 美津の味 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。