11人もいる サム 車 [11人もいる サム 車]

11人もいるのサムが乗っている車が気になります。

サムの車は、いわゆる「ヤン車」ってやつですね(笑)

第6話では、なんと「一男に会いに行く」と言って
家を出たソアラが、サムの車の中で微笑んでいるシーンが!

サムの別の姿を見たい方はこちら笑い



落胆する一男…えぇぇぇ、どーなっちゃうの?!

サムの名字は確か…トヨタでしたよね?!
となると車も…???

11人もいるの第7話では、ついにメグミが
真田家にいることがわかってしまうらしいですよ!
こちらもどうなっちゃうんでしょう?!

私は密かにサムファンだったので、11人もいるに
また登場してくれてうれしいな!

サムライスがまた見たいぞ~!!!

二子役の子、可愛いですよね~。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © 美津の味 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。