セブンイレブン 怪物くん コラボ商品 [セブンイレブン 怪物くん コラボ商品]

セブンイレブンの怪物くんコラボ商品がすごい。。。
かなり力入ってますね~。

怪物くんのお弁当箱、クリアファイル、ストラップ、マフラータオル
カイロケース、おにぎりラップなどなど。。。

私はカイロケース予約しましたよ。
母の誕生日に…シャレですよ、シャレ。



お菓子だと、伝説のカレー味ポテチやオーザック、
それからハイチュウも怪物くんとコラボしてる。

個人的には、伝説のカレーまんが食べたい。
怪物くんの帽子のイラストつき!かわいい。

セブンイレブンの怪物くんキャンペーンはいつまでやるのかな?
コラボ商品あっという間に売れちゃいそうですよね。







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

広告スペース
Copyright © 美津の味 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。