もう誘拐なんてしない 花園絵里香 [もう誘拐なんてしない 花園絵里香]

もう誘拐なんてしないのドラマ化が決定しましたが、
花園絵里香の女優さんがまだ発表されてませんね…。

もう誘拐なんてしない、は、
夏休みにたこ焼き屋台のバイトをしていた大学生
樽井翔太郎が、セーラー服の美少女・花園絵里香に
狂言誘拐を頼まれることから物語が始まります。


【祝!本屋大賞!受賞作家特集】東川篤哉『もう誘拐なんてしない』

花園絵里香には離れて暮らす母と重病の妹がいたが、
彼女の父親は、なんとヤクザの親分で…?!

中盤からは予期せぬ事件が起こり、予想外の展開に
なっていきます。東川さんらしく、スピーディーな展開。

樽井君は嵐の大野君と発表がありましたが、
花園絵里香は一体誰が演じるのでしょうね?

セーラー服の美少女といえば、武井咲さんとか…。

2010年下半期発売の新作写真集人気タイトル大特集武井咲 写真集「風の中の少女」

もう誘拐なんてしないの続報に期待!

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © 美津の味 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。